僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

今からブログを始めます。

今からブログをはじめます。

 
 

はじめましてyuです。
いきなり宣言から入りましたが、今日この時からブログをはじめようと思います。

ブログをはじめる人のきかっけは色いろあると思いますが、
僕がはじめるきっかけは特に思い出せません・・・。

思い出せないのは、きっかけが無いというより、
きっかけがありすぎて、コレッというふうに言えないのです。
(またコレッと思えるものが思い出せればエントリーしたいと思います。)

ということで・・・

一回目のエントリーはこれぐらいにしたいと思います。
これだけの文章を考えるだけでも疲れてしまいました・・・。

次から数回はこのブログについて書こうと思ったりしています。

「全身の疲れ」がスッキリ取れる本 (知的生きかた文庫)
「全身の疲れ」がスッキリ取れる本 (知的生きかた文庫)