僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

【抑うつ状態日記(うつ病日記)】4. 休職1ヶ月を振り返る



絶賛休職中、yu です。

休職してから早くも1ヶ月が過ぎました。この1ヶ月を一言で振り返ると・・・「早っ」でしょうか。


休職してからの1ヶ月を振り返ってみる。



もう少しちゃんと、この1ヶ月を振り返ってみると・・・

  • 休み当初はとにかく眠くてよく眠った。1日の半分くらい眠る日も。
  • だんだんと眠る時間も減って、今は7〜8時間眠れば眠たくならない。
  • 普段は月に1本観るかどうかの映画を今月は6本観た。
  • 夕方とか人ごみに行くと不安定になったことがあった。
こんな感じでしょうか。
 
休み始めた当初よりはなんだかんだで不安になる時間も減っているので "うつ病" も少し良くなっているのかなぁと思います。