僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] 少し退屈な日。

f:id:odayu:20201103164825j:plain

 

休職56日目。

朝起きる。身体の重さはない。

 

カフェへ行く。

ブログを少し書く。ブログを習慣化させようと思ってから4日目。

今のところ、なんとか続いている。30日間継続して習慣化させたい。

 

プログラミングの本を少し読む。

久しぶりにプログラミングの勉強が楽しいと思えた。

コードも書きたかったが、カフェが混んできたのでパソコンを開くのをためらってしまう。残念。

 

カフェから出て、買い物をして帰宅。

 

午後から、またカフェへ行く。本をモクモクと読む。

久しぶりに翻訳本を読んでいる。

翻訳本は書いてある内容が詳細で読み応えがあるので、1冊がなかなか読み終わらない。

1日1冊は本を読みたいと思っているので、少しモヤモヤ。

今後は読みやすい本と組み合わせていこう。

 

休職中の過ごし方がパターン化してきた。少し退屈。

 

明日は、少し遠出して行ったことのないカフェへ行ってみようか。