僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

【うつ病日記】 うつ病で再び休職になりました。

f:id:odayu:20200803165231j:plain

ようやく梅雨があけて夏らしい季節になりました。

うつ病で何度目かの休職になりました。原因は、リーダーのパワハラです。

作業を始める前に相談して怒られ、黙々と作業して怒られ、提案して怒られ、数週間は耐えていましたが、眠れなくなり、うつ病に至り、この人の下では働けないと思い休職を決断しました。

とりあえず2週間の休職です。うつ病が酷くなる前に逃げれたのは成長したと思います。ただ、できることなら、どんな人の下でものらりくらりやっていけるような人になりたい。

 もしくは山奥ニートになりたい。

「山奥ニート」やってます。

「山奥ニート」やってます。