僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] 体力が戻ってきた

f:id:odayu:20201122174243j:plain

 

休職74日目。

朝起きる。身体の重さはない。

すっきり目覚めることができた。

中途覚醒もなく睡眠の質もよかったように思う。

ただ、SleepCycleによると睡眠の質はいつもより悪かった。

SleepCycleの睡眠の質が信用できるかが分からない。継続して見てみよう。

 

ミスドへ行く。ここ数日は毎日ミスドへ行ってる。

 ブログを書いた。

【最大70%OFF】Kindle本キャンペーン | 徳間書店特集(12/1まで) - odayu blog

 

本をモクモクと読む。

『Pyton1年生』『書くのがしんどい』『生まれてきたことが苦しいあなたに」』『習慣を変えれば人生が変わる』『書けるひとになる!』『ブログ術大全』を読む。

 

昼から義母に会う。ほとんど話を聞いているだけだった。伝えたいことが全く浮かんでこない。もっと話ができたらと思うが、まあいいか。

 

数時間だけでも、他人と会うのは疲れる。ただ、以前よりも疲れがましな気がする。体力が戻ってきたようだ。嬉しい。