僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] ソワソワに振り回される

f:id:odayu:20201104170723j:plain

 

休職57日目。

朝起きる。身体の重さはない。

朝すっきり起きることができない。30分ほどベッドでボーッとする。

 

カフェへ行く。

自転車に乗ると体が震えるので、コートを着る。

 

ブログを少し書く。

プログラミングの本を読んでコードを少し書く。

 

カフェへ着いてしばらくすると、ソワソワ落ち着かなくなる。

久しぶりにアイスコーヒーを飲んでカフェインが効きすぎたのか、急に寒くなって自律神経が乱れたのか。

 

ソワソワしながらも、なんとか本を読む。集中できない。

外出予定の時間を過ぎたので、家に帰る。

 

家に帰ってもソワソワが続く。

昼から出かけようと思っていたけれど、ソワソワしてる状態でカフェに行っても集中できないと思い、家で過ごすことにする。

 

ベッドでぬくぬくしていたら、いつの間にかソワソワは消えていた。