僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] ひたすら桃鉄をする

f:id:odayu:20201127222044j:plain

 

休職79日目。

朝起きる。身体の重さはない。

瞑想をする。ほぼ寝てる気がするが60分ほど瞑想。

仕事がイヤという気分は以前よりマシ。

 

カフェへ行く。

仕事のリハビリとして作業をする。

久しぶりにプログラムを書く。納得のいくものができた。そして思ったよりも頭が回っている。良かった。

 

昼ご飯を食べる。だるい。久しぶりに小麦を食べたせいか。

小麦を食べると不調。パンとか麺類が大好きなのに。悲しい。

 

リハビリ以外の時間は、ひたすら桃鉄をする。

本を読んだり、ブログを書きたい気持ちもある。

ただ、疲れて、考えることを拒否しているから、ゲームを延々としてしまうのかもしれない。