僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] 今この瞬間にとって明日は妄想

f:id:odayu:20210203213135j:plain

 

休職142日目。

7時30分に起きる。身体の重さはない。

60分ほど瞑想をする。

 

仕事のリハビリとして作業をする。

アプリを作る。昨日から詰まっていたところが解決した。そこから先はスムーズに動くものができた。

明日することが思いつかないが、それは明日考えることにする。今この瞬間にとって明日は妄想。

 

散歩をする。本をモクモク読む。『こころを洗う技術『自由に生きる』を読む。

昨日は日々に飽きていたが、今日は飽きは感じない。新しい本を読み始めたからか。

 

明日も、仏教系の本を読むこと、瞑想をすること、運動をすること、をやっていこう。