僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] 月に1度は疲れ果てて仕事を休んでしまう

f:id:odayu:20210102215756j:plain

 

復職53日目。

8時に起きる。身体の重さはない。

30分ほど瞑想をする。

 

在宅勤務。資料作成。打ち合わせ時間が長い。ぐったり。集中しづらいが何とか作業を進める。ぐったりしてるけど頭が過活性な感じ。よくない。

 

散歩。夕食。子どもと遊ぶ。音楽を聴く。

疲れが取れない。あいかわらず頭が過活性。出勤してたころ月に1回はこの状態になって仕事を休んでいたけど在宅勤務だから何とか休まずにいけるか。明日どうなるか見てみよう。

 

お風呂。瞑想をする。呼吸に意識を集中できず。なにか考えていたことは確かだけど、何を考えていたのか全く思い出せない。疲れてるな。

 

明日は、読書、瞑想、運動で、心をクリーンにしていこう。