僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] 疲れが抜けず頭は回らず

f:id:odayu:20210103213609j:plain

 

復職57日目。

8時に起きる。身体が重い。疲れが溜まっているせいか。

30分ほど瞑想をする。

 

在宅勤務。資料作成。先週の疲れを引きずっているのか頭が全く回らない。とりあえず最低限の仕事は終わらせて定時で終了。疲れた。

 

散歩。夕食。子どもと遊ぶ。

音楽を聴く。『ギレンの野望』をする。

 

お風呂。瞑想をする。呼吸に意識を集中できない。この頃は何を考えていたのか思い出せない。疲れてる。

 

 

最近は疲れて頭がまわらない。疲れと頭の回転のどちらにも効く瞑想をしっかりやっていきたい。