僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] 疲れるとめばちこができる

f:id:odayu:20201113164307j:plain

 

復職59日目。

8時に起きる。身体が重い。疲れが抜けていない。

30分ほど瞑想をする。

 

在宅勤務。資料作成。昨日よりはマシだが頭が回らない。何とか最低限の仕事を仕上げる。早めに切り上げて連休へ。

 

瞬きするとまぶたが痛い。めばちこだ。昔からめばちこができやすい。疲れとストレスが溜まりやすいのか。とりあえず眼科に行かないと。めんどくさい。

 

散歩。夕食。子どもと遊ぶ。

ゴロゴロしながら音楽を聴く。

 

お風呂。昨日に続き瞑想をすることすら忘れていた。疲れてる。

 

連休中は、読書、瞑想、運動で、疲れをとって、心をクリーンにしていこう。