僕なりに考えて

うつ病。SE。心穏やかに過ごしたい。

[うつ病日記] 不安なときに考えることはだいたい妄想

f:id:odayu:20210109214829j:plain

 

復職19日目。

8時00分に起きる。身体の重さはない。

30分ほど瞑想をする。

 

在宅勤務。プログラムが動かない調査。原因と思われるものを発見。これで無事動いてくれることを祈る。なむなむ。 

昨日は仕事の問題について不安になってアレコレ考えてしまっていたけど、だいたい妄想なので目の前のこと以外は考えるのをやめたい。瞑想を淡々と続けていくしかないか。

 

散歩をする。夕食。『ゼルダの伝説  ブレスオブザワイルド』をする。30分ほどで終了。ゲームは連続で30分くらいが疲れなくて楽しめるのかもしれない。

 

お風呂。瞑想をする。全く呼吸に意識を集中できない。仕事のことを妄想してしまう。そこまで悪い気分でないのが救い。

 

明日は、読書、瞑想、運動で、心をクリーンにしていこう。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game